ROのあれやらこれやら      Bijou鯖で活動中


by meimu_milkyway
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3時間の壁


リンカーでETに行って来ました。

a0152383_10195581.jpg





1Fからスタートしてナハトさん撃破までピッタリ3時間。
どうしても3時間の壁が破れませんね。

今回も100Fのエント戦でちょっと手間取ったり、
95Fのブブ戦と102Fのナハト戦で私のエスクがうまくかからなかったりと
短縮の余地はまだまだあるのですが・・・

うちのリンはDex低めなのでスローキャストをもらっちゃうとかなり厳しいのです。
どうしてもSW頼りになるのがちとつらいところ。



それはそうと、たまにはスナでも参加してみたいのですが、
スナでET行くとなぜかサバキャンされるという・・・そんなにスキル連打してないんだけど(・ω・)


台座で恒例の記念撮影、今度こそ3時間の壁をやぶりたいっ!
a0152383_10311283.jpg

[PR]
by meimu_milkyway | 2009-12-20 10:33 | つれづれ