ROのあれやらこれやら      Bijou鯖で活動中


by meimu_milkyway
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

うまくなりたい


HPで初の生体3F。


結果はといえば・・・とにかく惨敗です。
自分の下手さ加減にあきれるばかり。


上手くとは言わないまでも人並みに動けるくらいにはなりたいなぁ。
さっそく来年の目標ができたというか、一から鍛えてくれる方募集したいくらい。


反省用に撮るつもりだった動画も「容量不足です」とか言われてもうね・・・
100Mの空きがないと録画できないAmaRecCoの仕様なんとかならないものでしょうか。



今年最後の締めは反省で、みなさま良いお年を!
 
[PR]
by meimu_milkyway | 2009-12-31 11:04 | つれづれ

二人目のめいむ。


HPがオーラロードに。
a0152383_22203755.jpg

ぼちぼちあげて行くつもりですが、このままではJobが足りませんね。
狭間行きたいよ狭間。



・・・で、

もっと見る。
[PR]
by meimu_milkyway | 2009-12-28 22:49 | キャラ紹介

さんたがーる


背中の羽根がかわゆす。
a0152383_2323411.jpg

 
[PR]
by meimu_milkyway | 2009-12-25 23:27 | つれづれ

これまでのあらすじ

そう言えば、どのサーバーで活動してるとか一切書いてなかった(笑)
Bijouサーバーで活動中です。


ついでに、中の人のRO履歴などもちょこっと。
 

もっと見る。
[PR]
by meimu_milkyway | 2009-12-23 23:16 | キャラ紹介

挑戦権獲得!


龍神祭の特殊転送も最終日ということで、アビス3Fへニヨ温もり狩りに行ってきました。

a0152383_117092.jpg
                        このSSではニヨ出てないけど・・・ニヨ係の鳥がさぼってるだけです。

真ん中にいるすぱのびがうちの子なわけですが、ほぼ1年ぶりのレベルアップで95に。

ついに生体3F挑戦権獲得であります・・・が、行けるのか?
 
 
[PR]
by meimu_milkyway | 2009-12-21 23:55 | つれづれ

3時間の壁


リンカーでETに行って来ました。

a0152383_10195581.jpg


もっと見る。
[PR]
by meimu_milkyway | 2009-12-20 10:33 | つれづれ

主な登場人物


というわけで、キャラ紹介です。

もっと見る。
[PR]
by meimu_milkyway | 2009-12-18 23:48 | キャラ紹介

はじめてみました。


なにをいまさらなのですが、思うところあってRO日記をつけることにしました。

日常とか育成とかGvとかいろいろ書きたいと思いますのでよろしくお願いします。
 
[PR]
by meimu_milkyway | 2009-12-17 22:08 | その他