ROのあれやらこれやら      Bijou鯖で活動中


by meimu_milkyway
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

そんなの微妙すぎ


HPですが、狭間でさっくりJobもカンストしました。
a0152383_2123596.jpg




完成しておいてなんですが・・・
a0152383_2133866.jpg
Vit、Int共に装備&支援込み85ってどうなんですかね。
Vitもいいけど、ちょっとはIntもあった方が・・・ってことですかね。
どうなんでしょう4ヶ月前の私?


状態異常耐性を考えたらどちらかを100にすべきでして、
普通は耐性の豊富なVitでしょうか、睡眠耐性のIntもETでは捨てがたかったり。


でもメディタや教授、S4U(とかぼパイ)のおかげで低Intの敷居はそんなに高くないし、
シミュの結果でもいまのHPと同じSPRは楽に確保できそう。


というわけで、二人目はVit100の純支援にしようかなと思ってますが、
当の本人はまだ素プリなのでいつになることやら。
 
[PR]
by meimu_milkyway | 2010-01-29 21:17 | つれづれ

ぐうたらしてます


1.5倍の反動とというか何というか・・・


だらだら過ごす日々。


もう少ししたら動きはじめたい。
 
[PR]
by meimu_milkyway | 2010-01-26 08:21 | つれづれ

やればできる子


HPオーラを目指しての週末でありましたが、
週末恒例のETはしっかりと行ってみたり割とダラダラ。
a0152383_23261179.jpg




おかげで日曜日が終わった時点で、
a0152383_23242110.jpg
これは無理かと思ったわけですが・・・

もっと見る。
[PR]
by meimu_milkyway | 2010-01-19 23:34 | つれづれ

中間報告


a0152383_913358.jpg
というわけで、HP発光を目指しております。



が、悲しいかなそこは過疎鯖。
平日はようやく夜に臨時が立ち出す有様でして、



金曜日が終わった時点で、
a0152383_917792.jpg


土日にどれだけ頑張れるかがカギになりそうです。
 
[PR]
by meimu_milkyway | 2010-01-16 09:19 | つれづれ

はじめての


ギルドの育成会にのっかって、
a0152383_11135274.jpg
はじめてのWizです。

手伝ってくれたみんなありがとう。

魔法スキルに対する知識が圧倒的に足りません、勉強しないとね。



そういえば、来週は1.5倍がくるそうで。
せっかくなのでHP光らせたいなぁ。
 
[PR]
by meimu_milkyway | 2010-01-10 11:17 | つれづれ

2Mのおみくじ(時価)


年の初めということで運試しに倉庫にあったカード帖を開けてみましたよ。
a0152383_2258102.jpg


もっと見る。
[PR]
by meimu_milkyway | 2010-01-07 23:06 | つれづれ

マイナスがないからねぇ


あけましておめでとうございます。


久々の名無し臨時でHPのJobが68に
a0152383_12424972.jpg




一方、お正月毎晩通ってる生体3Fですが、
a0152383_12443433.jpg
一向に上達の気配はなく死んで死んでまた死んで・・・(・ω・)
Base、Jobともにあがったばかりなので、今のうちに練習練習です。
 
[PR]
by meimu_milkyway | 2010-01-04 12:56 | つれづれ